参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/04/06 やる夫

今日も映画を見たりアニメを見たりと一歩も外へ出ないくらしをしているわけですが、日常に新しい風を入れてみようと思い、新しいコンテンツを見つけるためネットをサーフィンして探しまくった(僕は大してパソコンに強いわけではないしネットにも詳しくない。)ところ、暇つぶしにぴったりなものを見つけました。

 

やる夫スレです。これ、面白いっすね。

 

今のところ僕はまだ中編を3作品しか読んでないので深くこのコンテンツを説明できないし、だから的外れかもしれないけど、この文字と記号だけで出来た、漫画やアニメ以上にリアルとは離れた世界が逆に世界に入りこめてなんだかノスタルジーを感じられるのがすごく良い。

 

 

 

 

まぁそういう作品しか見てないからかも。

ギャグとかは一つも見てないし。