参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/04/07 バレました

両親がコストコへ買い物に出たので今日は午前中からやる夫スレの名作を見漁っていました。我が家は一台しかないパソコンがリビングのすぐそばにあり夜中以外は見ているものが家族にすぐにバレてしまうので、AAが崩れてしまうスマホを持つ僕とやる夫スレはとても相性が悪く、こんな機会じゃないと一日中見るのは無理なのですjk。

 

 

夕方、親が帰ってきたので証拠を消そうとマウスをポチポチ押したのですが、反応しませんでした。僕の家のパソコンだけでしょうか、やる夫スレを見ていると何度かすごく重くなるのです。それが親の帰ってくるタイミングに重なってしまい、「もうこりゃだめだ」と僕はやる夫スレの履歴を消さずに一階の自分の部屋に戻りました。その後、母親に「パソコンが重いのはこのやる夫スレとかいう気持ち悪いやつだ」とバレてしまいこれから食べる夕食が気まずいです。

 

やる夫スレをスマホで見るorパソコンを軽くする方法を考えてみます。