参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/09/08 聲の形

今、映画「聲の形」の2回目を見終わった。

やべぇ。一回目では理解しれなかった部分が再度見るとこによりすんなりと心に入ってゆき、あんまりピンとこなかったラストシーンが最高のものになった。

 

今まで、あんまり周りの人を好きになったことがなくて、それは家族もそうなんだけど、それはコミュニケーションが足りないからじゃないかと思えた。話した回数じゃなくて、もっとみんなと深いところで理解しあってみたい。そんな経験をしてやるぜ。

とりあえずあんまり喋ったことない女子にでも話しかけてみよっかなー。

運命の出会いを期待して、もう寝ます。

おやすみー。