参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/12/31 ゆく年くる年

冬休みに入ってもうしばらく経つ。なぜ、ここまでブログをあげられなかったかは、まぁ別に理由なんてないのだけども。

少しやりたい事があって忙しかったぐらいだ。さて。記念すべき冬休み最初の日記はなんと今年最後の日記になってしまった。

思えば、今までの年末と比べてあのワクワクとした気持ちがない。新年の朝の雰囲気も好きなのに、それも感じられないのだろうか。

もうオトナなのだろうか…。

トイレで今、日記を書いてるとお別れを言わなければいけない相手を見つけた。


f:id:ressentiment0806:20201231210606j:image

日めくりカレンダーである。我が家は毎年年間の日めくりカレンダーをトイレに飾って楽しむのだが、今年は四字熟語がある面白いタイプだった。

「一望千里」

残りもこの一枚となってしまった。2021年版カレンダーが既に隣に居座っているのがなんだか悲しさを覚える。

 

イカン。彼を敵とみなすところだった!、これから一年やっていくというのに。

この2020年の最後の一枚、ここは僕がめくってやるというのが優しさなのだ。

 

ブルブルブルブル………………バリっ!
f:id:ressentiment0806:20201231211511j:image

それでは、2020年さよおなら。