参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/05/15 ピクピク筋肉痛

今週からオンライン授業もリニューアルしまして、なんと今まで5教科だけだったのが保健体育、美術もやることになりました。これまではその時間は自由時間だったので少し辛いですね...シクシク。

オンラインでの体育の授業は自習みたいなもので、授業の最後に自分のやった運動を入力すればいいだけなので友達はほとんどやったふりですね。僕はちゃんとやりますよ。2度あった体育のどちらも屈伸を行いました。2百回ぐらいやると筋肉痛が数日取れません。

足がフラフラになるのですが、その状態で朝を迎えるとその日の一歩目は平衡感覚がヤバくて吐き気がします。ゲロ。

あ。鼻をホジホジしながら書いてたので今鼻血が垂れました。ちょっと止まりません。ポタポタ。

 

庭で助かりました。数十滴垂れちゃったので室内ならこれはとんでもないことです。でも、外にいたからこそティッシュでの対応が遅れたとも言えますね。ううむ、どんなところにも良し悪しとはあるものなんだなぁ。

鼻ホジのおかげで一つ大人になりました。

椅子の前に血が数十滴たれてるのは殺人現場っぽすぎておもしれぇ。