参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/10/10 気まずさの辛さ

ピーーッ、ピーーッ。聞こえるか?

俺は今、美術部の部活にいる。

わかるか?俺は最高に気まずい状況だ。

人数は高二を含めて俺以外で6人だ。

もれなく全員女だ。

分かってるだろうがそんなに俺はコミュ力がねぇ。

恥ずかしくって俺はロッカーで2つに別れたこの部屋の奥に今逃げ込んでる。

どうやらここのロッカーには昔のやつが残してった漫画が眠ってるらしくてな...。

それを読んでしばらく暇を潰すとでもしようか。

 

....おい。

聞こえてるんだろ?

おい!今すぐ救助しに来い!

今すぐにだ!!

たのん だ ぞ.....。

ピーーッ。ピーーッ.......。