参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/10/01 もう半年!

なんと驚いたことか!もう4月から半年経ってしまった。コロナで学校の思い出が少ないとはいえ、なんだか物足りない感じがしている...今日はそんなことばかり考えてしまいなんだかお腹の奥が苦しくなった。キュッとね。大体僕の学校生活といえば朝から夕方まで休み時間にI君としゃべり、いやだべっているだけだ。ワニワニ堂の時のIとは違うぞ。

あっちはT.IくんでこっちはH.I君だ。

まぁとにかくそれだけの生活で変化も輝かしいものもないのだ。

こんな高校生活だし、大人になったら遊んで暮らすと決意した。

大体今日はIに人間国宝になるといったばかりだ、人間国宝になれば遊んでも文句はいられまい。

将来の予定はどうやら順調のようだ。