参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

O市冒険の旅(3)


f:id:ressentiment0806:20201115140801j:image
散髪の帰りに、今まで行ったことのないところまで歩くことにした。
f:id:ressentiment0806:20201115140756j:image

わけのわからないところで始まってしまった。僕ももう覚えていないだろう?

散髪屋からずーっと東の方だ。

1つ目の写真の方向へ歩いてゆく。


f:id:ressentiment0806:20201115141209j:image
f:id:ressentiment0806:20201115141224j:image
謎の工事用品を発見。2枚目は、筒の中から。


f:id:ressentiment0806:20201115141448j:image

O市にはこれしかない公園がいくつもある。
f:id:ressentiment0806:20201115141709j:image

近くに面白い看板が。この街でこんなユーモアぶちまけても誰も見てくれないぞ。

僕しか。


f:id:ressentiment0806:20201115144547j:image

僕の家の近所の方。近くにエホバの証人がある。


f:id:ressentiment0806:20201115144656j:image
f:id:ressentiment0806:20201115144700j:image

見事な影アート。床に僕の影も写っているな。撮影者も映るとは中々新しい。そうでもないか。

今回はこれで終わり。

当たり前だがこの街、ほんとに何にもないな。