参上!カルビの日記

気が向いた日に日記を書くためのブログ

2020/12/21 日記

タイトルが決められないぐらい何もない日

ただつらつらと書き記していきます

まずは今日最大のハプニング

僕は今日午後学校が無いもんだと思ってたので、お母さんにお弁当を作ってもらうのを断りました。しかし、あったのです!

詳細には、授業ではなく総合探求という授業とは別枠のがありました。おそらく、

「明日は授業無し、午後は総合探求!」

というのを前半だけ聞いて満足したのでしょう。人の話を聞かないのは僕の悪い癖です。

総合探求では、僕の出した案2つがどちらも先生にダメ出しされてしまいました。

言うには、ここまでの鼻くそを持ってきたのは僕だけのこと(正確には僕たちの班)。

宿題を出されてしまいました。先程終わらせたので今は安心。今回は耳糞ぐらいには臭みも抑えられているでしょう。

帰りには、明日部活のクリスマスプレゼント交換のために焼き菓子を買いました。

こんなもんです、今日の出来事。

もう一つ。

さっき見つけた遊びについて。父も母も姉も寝た、深夜の真っ暗リビング。電気をつけずに、イヤホン音量デカ目で客を聞く!

これ、サイコーなのなんの。

オススメはQueenボヘミアンラプソディ」

視界に映るなんの感情もない暗いリビング。

そこで、心を乱す歌声とメロディ。圧倒的な違和感が体全身にビリビリっと流れて、とにかくパワーが襲ってきます。ヤバい組み合わせです。今日は寝れないかも。

では、お休みで〜す。